荒井なないろマルシェ無事終わりました。

仙台市営地下鉄東西線荒井駅すぐの荒井デザインセンターにて開催の
荒井なないろマルシェ終わりました。
最寄りの荘内銀行さんの山形県物産市とのスタンプラリーもあって
なかなかの賑わいでした。
20161024a

20161024b

20161024c

20161024d

20161024f

20161024g

20161024h

20161024i
たくさんの子供たちに参加いただきました。
今回はセリアの巾着を使いましたが洗濯すると気持ち縮むんですねー。
ハンカチも人気でした。

20161024j
荒井なないろマルシェの会場になっている荒井デザインセンタービルの1階はAwesome(オーサム)カフェ。
イベントではミニライブもありました。イベント終わり間近でようやくお昼。バジルチキンサンドをいただきました
20161024l
地元のお客さんがほとんどですが来月は地下鉄東西線開業1周年「あらフェス2016 in荒井車両基地」
の会場での開催だそうで楽しみですね。

さて、次のイベントは11月秋保ハンドメイド市秋保テント村です。
20161024m

11月に入ると急に年末感が加速しますね。
秋保も紅葉や温泉などの観光シーズンですねぜひ遊びに来てください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR