荒井なないろマルシェ

11/23(日)仙台地市営下鉄東西線荒井駅すぐの荒井デザインセンターにて10:00~15:00
「荒井なないろマルシェ」に参加します。
20161019a
今シーズン最後のハロウィンはんこ彫り、いろいろ彫りたい気持ちと
彫って売れ残ってもという気落ちのせめぎあい。
20161019b
そんなハロウィンはんこのとドクロの図案が何だかかわいく見えてきて
新しいキャラクターが生まれました。
20161019c
そんなキャラクターをすぐに彫りたくてハロウィンはんこそっちのけで彫っちゃいました。
20161019d
名前を「ToRiPi(トリピ)」と付けました。
20161019e
見かけたら可愛がってくださいね。

10/15塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんがエスパル仙台でイベントを開催しました。
20161019h
ワークショップもあって消しゴムハンコのrana-panさんのワークショップと
20161019f
エスパルにお店を出している「お菓子なマルシェ」で開催の
ねこまてらぴーさんのワークショップを体験してきました。
20161019g
仙台市営地下鉄での移動だったため1日乗車券を購入。
足をのばして定禅寺通りで開催されていた東北コーヒースタンドフェスにも行ってきました。
天気も良かったしおいしいコーヒーを飲みながらぶらっとするのに最高の1日でした。

今度はちゃんと写真アップ出来たかな。
11/5は秋保ハンドメイド市テント村に出展します。
11月に入ると一気に年末モードですね~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR