3日間寝込む。

5月26,27日 仙台定禅寺ストリート 杜の都のアート展(27日参加予定)
6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00
太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)

10日に仕事を終えて気合を入れてはんこを彫るぞーと思っていたのに夜から発熱。
38度も出たのでインフルエンザか?と思ったら何とか朝には落ち着き、念のため病院へ。
特に問題も無く風邪薬をもらって帰るも今度は頭痛で寝込む。

教室の準備をしなきゃと思っていたのに何もできず、何とか土曜の夜に頭痛が治まり
あわてて準備。全然できてませーん!

120513a
それでも何とかその前からの準備で図案は用意できた。(後2枚分追加)
120513b
去年の物も活用してね。
問題はミニはんここれから彫らなきゃだけど彫り終わる?
120513c
ピンクのデザインナイフをゲットしたし彫らなきゃ~。でもすでに集中力は切れてます。
120513d
後は気合です。教室終わってからまた寝込まなきゃいいけど・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます。

いつもの頭痛だったのですが発熱と重なって症状がひどかったのかも。
旦那くんには薬にばかり頼るからだと言われてしまいましたが
飲まずには治まりません。
3日も何もできないとうちの中はゴミ屋敷ですね・・・。

Re: お世話になりました

こちらこそお世話様でした~。
今回も上手な方ばかり。楽しんでいただけてよかったです。
紫陽花は季節に限りがありますがいろんな色や押し方で
素敵な作品になるのでいろいろ押してみてください♪

おはようございます。

体調大丈夫ですか?
最近 暖かくなったかと思えば寒くなったりと
天気予報もあたらないし(;-Ω-)
変なお天気がつづいてるから
体調も崩れやすいかもしれないですねぇ。。。
無理しないでお大事にしてくださいねっ。

お世話になりました

こんばんは!
今日はお疲れ様でした。

体調すぐれないところ、いろんな図案を
準備してもらって、ありがとうございました。

今日参加できなかった方も
残念がってましたが
参加した方に教えてもらいます~と
連絡がありました。

あじさいはんこ、とってもかわいい~
大切にあちこちに使わせてもらいますね。

また、モールでのワークショップ
楽しみにしてますね^^
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR