ロフト仙台ワークショップ終わりました。その2

ロフト仙台ワークショップ2日目。
20160926a
今日は朝から雨でした。
20160926b
ロフトスタッフさんがボードに描いたかわいいイラストをはんこにしちゃいました(^m^)
20160926c
1日目に来ていた友達のハンカチ写真撮り忘れていました(^^;)
20160926d
お子さんと一緒に消しゴムハンコに挑戦。
20160926e
娘ちゃんはドングリとリスに挑戦。お母さんはお化けにMの文字を付け足しました
20160926f
ハンカチに押すだけワークはシンプルに可愛く押してくれました。
20160926g
かわいい姉妹が参加です。手作り大好きお姉ちゃんはあっという間に3っつ完成。
20160926h
みかんは自分で描いてはんこにしました。妹さんも3っつ完成しました、こちらも上手~。
20160926i
押すだけワークにはハンドメイド市でも一緒になるWピースさんが来てくれました。
nonn lalaハンコと見事に融合。
20160926j
他にも1つのはんこを押し方一つで可愛く出来るそんな見本みたいな作品も!
20160926k
GWに引き続き楽しく参加させていただきました。お世話になったロフトスタッフ様smartAngel様
大変ありがとうございました。今度はぜひクリスマス&年賀状シーズンで参加したいと思っています。
まだ消しゴムはんこを体験してない方にもぜひ参加していただけるよう作品も準備しておきます。
20160926l
連休最終日は疲れを癒すべく(?)わくや天平の湯温泉へ行ってきました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR