ロフト仙台ワークショップ終わりました。

シルバーウィーク期間中開催のsmartAngelさの消しゴムはんこワークショップ
17日,18日担当で無事終わりました~。
ロフト仙台4階にはワークスペースロフトラボがあります。
20160920a
会場に着くとすでにロフトスタッフさんによるセッティングがさすがです。
20160920b
見本もいっぱい展示してありました。
20160920c
今回は秋のモチーフにハロウィンの図案を用意してみました。
20160920d
押すだけワークショップは3人の作家さんのはんこを押し放題、なかなかないですよ~。
20160920e
今回3人で参加ということで勝手に記念スタンプも作ってみました。
記念スタンプは無料で押せますよ~。
22日のプレキプア楽人宇宙さんのワークでも押せますので遊びに行ってみてください。

20160920e
17日は泉マルシェもありましたがその足で立ち寄ってくれた方も。
20160920f
親子ではんこ彫り♪初めてなのに上手にできていました。
20160920g
かわいい姉妹で参加の4年生のお姉ちゃんはあっという間に3つを作り、
妹ちゃんは自分で描いた大きいコウモリを彫り上げました(^∇^)ノ
20160920h
押すだけワークもたくさん押してもらいました~。(全部の写真がなくてすみません)
20160921a

20160921b

20160921c
押し方、インクのつけ方で同じハンコでも色んな表情になりますね。
はんこは楽しい(^^♪
1日目ご参加の皆様ありがとうございました。

9/25(日)地下鉄南北線富沢駅すぐ富沢公園にて開催の「富沢マルシェ」に出展します♪
20160921d






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR