ララガーデン長町のワークショップ無事終わりました。

8/1~3日ララガーデン長町での消しゴムハンコワークショップ
たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
初めての3日間の開催、体力消耗しましたがとっても楽しかったです。
20160804a
ドキドキの初日、お客さん来るかな~。
20160804b
1人、2人と順調に(´ω`人)
20160804d
きれいにたくさん押せました♪
20160804e
ブレーメンの音楽隊の様にしたから上へと。
20160804f
夏らしくトロピカルに。
20160804g
2日間連ちゃんで来てくれたり、兄弟姉妹みんなで一緒に、
6人のお友達同士の参加も(^^♪
20160804c
人気のgoodiesさんのタイルワークショップも大盛況♪
20160804h

20160804h

20160804s
自分たちのハンカチを作った後、県外のおばあちゃんにプレゼントしたいと
もう一枚づつ作っていってくれた兄弟。おばあちゃん喜んでくれたかな~。
20160804t
全部の作品を載せられなくてすみません。
まだまだすてきな作品がいっぱいでした。

へろへろになりながらもなんとか無事のりきれました。
自分で申し込みをしてイベントに参加することが多いのですが
時々素敵なイベントなどに声をかけていただきワークショップをさせて
いただく事もあって本当にありがたい事ばかり。
今回もgoodiesさんにレジや出店の細かい事などお任せでご迷惑もおかけしました。
いつもいろんな人にお世話になってばかりでちゃんと恩返しできているだろうか・・。
そして子供たちの素敵な作品にもふれて(歳のせいでしょうか?)
今回はなんだか帰りの車でうるうるしっぱなしでした。
素敵な3日間でした。

8月は12日に秋保ヴィレッジ、27日名取アタラタにてハンドメイド市へ参加します。
また皆さんと出会えるのを楽しみにしています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR