消しゴムハンコ教室ご来場ありがとうございました。

仙台ロフトにて開催の消しゴムハンコ教室ぶじ終わりました。
GWならではで予約のお客様の他に観光で来ていた方も
参加していただきました。立ち寄っていただきありがとうございました(^-^)/
20160506a
ポスターにも消しゴムハンコが押してある(^m^)
1日目
20160506b
1個目よりも2個目、3個目と上手になっています。
20160506c
押すだけワークショップはすっかりスマートエンジェルさんとロフトスタッフさんに
お任せでした。写真も少なくてすみません。
20160506d
こいのぼりも人によって色んな感じに仕上がります。
20160506e
難しい部分は彫刻刀を使うと初心者でも彫りやすいですよ。
20160506f
カーネーションとリボン、母の日向けのはんこです。
20160506g
親子ではんこ?ではなくおじさんと甥っ子君でした。
どちらが上手に彫れるかな?
20160506h
甥っ子君初めてのはんこは犬!上手でした(^∇^)ノ
おじさん、初めてだったのにすっかり甥っ子君の分も彫ってしまうほどに上達していました。
(最後に彫ったの写真撮り忘れた)

20160506i
たくさん押せましたか?
20160506k
こちらも親子ではんこ彫り。
20160506j
ハンカチには犬がいっぱい。
1日目の最後にロフトスタッフさんが足を止めていた外国のお客様に果敢に声をかけてくれました。
20160506l
スタッフさんがいろいろ話しかけてくれたおかげで楽しんでもらえたようです。
最後に「アーユーフロム?」と言うとミッフィーの本を出して「ネザーランド」と
言っていたようなのでオランダの方だったと判明。この後大阪へ行くといっていました。
20160506m
娘さんは鳥を中心に
20160506n
お母さんは猫いっぱいに押してくれました。
旅の思い出になったでしょうか?

楽しい1日目でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR