5/3、4仙台ロフトにて消しゴムハンコ教室やりま~す。

GW始まりましたね。
5/3、4仙台ロフトにて消しゴムハンコ教室やりま~す。
場所は仙台ロフト4階 ロフトラボです。
今回は八木山にあるハンドメイドショップ「Smart Angel」(スマートエンジェル)さんの
ワークショップイベントとしての参加です。

時間は10:00~12:00、13:00~15:00、16:00~18:00 各4組
予約優先ですが空きがあれば当日でも参加できますよ♪
予約なしのワークショップもあるのでHPをチェックしてみてね。
20160502g
仙台ロフトさんのイベント紹介はローカル番組でも宣伝していただきました。
20160502b
はんこの見本も展示中。
20160502c
スマートエンジェルさんのお店で販売されている作家さんの作品も買えますよ。

今回自慢のペット紹介のコーナーもあるというので動物もの図案もあれこれ準備
20160502d
普段描かない図案に悪戦苦闘でした。
20160502f

親子で参加も出来ますので遊びにきてね~(^∇^)ノ
 
インスタグラムもやっているので「merontamanegi」で検索してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR