GW 消しゴムハンコ教室開催

前回の更新が3/10でしたね、すっかり更新が滞っていますが元気にしています。
インスタグラムもやっているので「merontamanegi」で検索してみてください。

GWも間近に迫ってきましたが久しぶりに消しゴムハンコ教室を開催します。
会場は仙台ロフトさんです。
今回は八木山にあるハンドメイドショップ「Smart Angel](スマートエンジェル)さんの
ワークショップイベントとしての参加です。

GW期間中の特別企画!
消しゴムはんこ体験&スタンプを捺してこいのぼりを作ろう!
5/3 〜 5/4  4階ロフトラボ

10:00~12:00 、13:00~15:00 、16:00~18:00 定員各4組
お子さんと参加の方は子供の人数、年齢をお伝えください。
詳しい内容、お問い合わせはロフト仙台様よりお願いします。

20160420a
GWと言うことで5月頼しい図案を中心に彫りたいと思っています。
20160420b
はんこが彫れないお子さんでもはんこを押して楽しめるものも用意しています。
20160420c
アレンジも楽しいですよ♪
20160420d
今回のイベントテーマに「私のペット」の企画もあり動物もののはんこも製作中。

ロフトではGWのイベントが盛り沢山、ぜひHPをチェックしてみてね。

更新をしていない間に仙台駅が新しくなったり
20160420h
イベントに参加していたり
20160420f
健康のために酢しょうがを始めたり
20160420e
大河原の一目千本桜を見にいったり
20160420g
普通の日常をマイペースに過ごしていました。

そんな中の熊本の大地震、映像を見るたびに心が痛く涙があふれてしまいます。
今はとにかく揺れがおさまることを願って見守っています。
宮城の皆さん気にかけています体調に気を付けてお過ごしください。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR