消しゴムはんこワークショップ参加ありがとうございました。

Bivi仙台にて消しゴムハンコのワークショップがおこなわれました~。
151130b

151130c

151130d
はんこ作りの他にも作家さんの消しゴムハンコを販売するワゴンも登場。

151130e
まみたんキャラクターのはんこが押せるコーナーもありました。

151130f
親子での参加あり、大人だけの参加あり。
151130g
お母さんはデザインカッター、お子さんは彫刻刀どちらも上手に出来ていました。
151130i
お母さんはツリーでツリーを表現、娘さんのプレゼントボックスもいろんな色で押してね。

場所がゲームセンターの前のスペースでちょっと声を張らないといけなかったけど
みんな彫り始めると夢中で無事彫りあがっていました。
参加の方々ありがとうございました。また機会がありましたら参加してみてください。

一緒に参加のchiysmadeさんとRANAPANAさんのHPにも様子がアップされているのでチェックしてね。

そしてその前にやった消しゴムハンコのワークショップ
なんと仙台の情報フリーペーパーmachinaviPRSS仙台12月号に載っています。
151130j
表と裏とダブル表紙です。
151130k
12/6開業の地下鉄東西線。その地下鉄開業を盛り上げようとWEプロジェクトが立ち上がりました。
その中に市民プロジェクトがありWE駅ササイズの方々と消しゴムハンコのワークショップをしたものです。
151130l
仙台の街中のあちこちで手に取ることができるのでチェックしてみてくださいね。

今年も12月を残すだけ、1日、2日は塩釜のcitronさん2階にて
151130p
杜のはんこ屋さんでチェックしてね。
はんこ販売と大オーダー会を開催します☆
私ははんこの委託のみの参加です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR