11月の消しゴムハンコ教室

11/3日杜の都のアート展無事おわりました。
寒くもなく過ごしやすい1日でした。
151109a
去年はグループでの出店でしたが今年は単独出店にワークショップをつけました。
でもAブロックにはみちのくはんこ会の仲間が集まっていたので寂しくなく楽しかったです。
151109b
ハンカチ押しも人が集まりだすと一気ににぎわいます。
151109c
アート展では何度かやっているので以前にもやったことがある子も来てくれました。
151109d
たーくさん押してくれたり、ダンス教室のクリスマスプレゼントになど目的をもって作ってくれたり
常連さんや年配のおじさままでさまざまな方に楽しんでいただきました。
さるのはんこのポチ袋も人気でしたよ(^^♪来年もアート展はあると思うのでまたこの時期
遊びに来てください~♪

11月はいやいや14日(土)すぐです!はんこ教室開催します!
会場となる12月6日開業になる地下鉄東西線の国際センター駅2階の
使用許可が下りたという事で急ですがやりますよ~

それでもまだ準備が慌ただしく詳細はその都度アップしますね。
「消しゴムハンコで年賀状&クリスマスはんこを作ろう」
151109e
地下鉄東西線にちなんだ図案も少し準備しますね。
151109f

はんこは2個~3個とマイバック作りで参加費1000円を予定しています。
親子での参加もOKです。マイバックを追加したいときはプラス500円
彫刻刀、老眼鏡などある方は持参ください。

イベントの主催者について仙台市地下鉄東西線 WEのHPの中にある市民プロジェクト、その中にある駅ササイズを企画しているグループ様より依頼をうけました。

申し込み問い合わせは駅ササイズのページまたは駅ササイズ様のメールでお願いします。

そしてもう一つはんこ教室があります!
11/28日開催予定ただいま打ち合わせ中、
詳細が決まり次第こちらもアップいたします。

寒くなったり暑くなったり今年は体調管理がたいへんですね、
皆様まも気を付けてお過ごしください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR