11月もイベントがいっぱい。

イベント盛り沢山の中、にゃんこの病院やら義母さんの入院なんかもあり
タイトなスケジュールをこなしておりました。
すっかりはんこも彫れないまま10/18日は秋保ハンドメイド市への参加でした。
紅葉のベストシーズンとあって秋保ヴィレッジはお客さんがいっぱい。
151028a
ワークショップも集まりだすと次から次へとにぎわいます。
151028b
ハンカチにいーっぱい押してくれました~(^^♪
151028c
きょうだいで並んで押したり。小さいスペースで大変ですがたくさん押してもらえてよかったです。

11月も参加を予定していたのですが他の予定と重なっていて出店を見送りました。
12月は出たいと思っているので日にちが決まりましたらお知らせしますね。
年賀状の発売日ももうすぐだしはんこを彫るワークショップもしたいなと準備中です。

151028d
来年はさる年ですねー。いろいろサルはんこを彫っていたのですが
再来年は酉年、年女なことに気が付いてショックを隠し切れません(^^;)
老体にムチ打ってはんこ彫りがんばります!

11月3日定禅寺ストリート杜の都のアート展の開催が決定しました!
仙台三越からすぐのA-11ブースでおまちしています。
私の他にもはんこメンバーでブースがかたまっているのでぜひぜひ
遊びに来てください。
こちらでもはんこ押しのワークショップができますよ~。

11月ははんこ教室も予定しています。
詳細がまだ~決まり次第発表しますのおまちください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR