7月の参加イベント

『塩釜にあるハンドメイド雑貨のお店citron』で
開催された「ハンコdeあら・モード」、無事おわりました~。
たくさんのお客さんが来てくれて、ローカル番組の取材もあって
楽しいイベントになりました。
私は半日しか遊びにいけなかったけど皆さまお疲れさまでした!
Hobby Roomにてイベントの様子アップしています。

もう7月、七夕は過ぎちゃいましたが仙台の七夕祭りは8/6~8です!
宮城県の夏休みも20日から、早いですね~。
お子さんが楽しめるワークショップやりまーす♪
7月は12日(日)たいはっくるでスマイルマルシェに出店します。
150710a
aiaiちゃんのブースにおじゃましてます。たいはっくる地下です遊びにきてね~。

7月25日(土)太白区八木山にあるスマートエンジェルさんでワークショップもやりますよ~。
150710b
こちらでは消しゴムはんこ作りもできますよ~夏休みの宿題にいかが?

8月の七夕祭り中ワークショップイベントに参加予定、詳細決まり次第告知しますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR