秋保ハンドメイド市終わりました~♪

秋保ハンドメイド市終わりました~♪
150625b
薄雲の広がる天気でしたが梅雨入り前の気持ちのいい陽気でした。
素敵なチョークアートの看板がお出迎えです。
会場は宮城県の人ならおなじみのお茶の井ヶ田・喜久水庵の井ヶ田製茶さんの秋保ヴィレッジです。
新鮮野菜やお菓子、フードコートなど秋保の新しいお土産処です。
150625a
今回は初参加、ワークショップもやりました。
150625d
お子さん用にとお母さんが作りました。
お客さんの合間にうちわのサンプルも作ってみました。次のイベント用かな。
来月もイベントはありますが、仕事も重なっていて8月以降また参加します。

6月27日からは委託販売で参加します「ハンコdeあら・モード」がはじまります。
150615f
全国のはんこ作家さんが参加。期間中ワークショップも開催されます♪
場所:『塩釜にあるハンドメイド雑貨のお店citron』2階

7月は12日(日)スマイルマルシェに出店します。
7月25日(土)スマートエンジェルさんでワークショップもやりますよ~。
〒985-0005 宮城県塩釜市杉の入3丁目19-6

もうまもなく7月ですね。イベントの予定がバタバタと決まり気がつけば7月の予定が埋まってしまいました。
7月は仕事もいつもの月より多くて参加できないイベントも。
お教室等の問い合わせは8月以降になるので興味のある方はメールフォームよりお願いします。
スマホをご覧の方はPC版を見るとメールフォームが表示されています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR