こくち♪「柄マニア天女わ~るど」の放送予定

いよいよ明日9日NHK仙台放送「ひるはぴ」で「柄マニア天女わ~るど」の放送予定日だよ~♪
ワークショップでの参加だった為井上涼さん篠原ともえさんはなさんのトークショーは
聞けなかったので放送楽しみにしています。
ただし、緊急なニュースが入った場合予告なしに放送が変更になる場合がありますのでご了承ください。150524a
「ひるはぴ」って?の方すみません平日11:30~東北だけで放送されている番組で
残念ながら見る事が出来ない方はせんだいタウン情報machikoさんのHP編集部PICK UPトピックス
コーナーでイベントの様子が紹介されています。こちらもチェックしてみてね。
子供たちが天女はんこを押している様子も紹介されています。

国宝 吉祥天女が舞い降りた!展は仙台市博物館で6月21日までの開催です。

私が参加のイベントは
6月25日(木)10:00~秋保ハンドメイド市 秋保ヴィレッジにて開催
はんこ押しのワークショップもやりますよ♪

6月27日~7月2日 はんこdeあら・ドーモ
全国のはんこ作家さんが参加。期間中ワークショップも開催されます♪(私は委託のみです
場所:『塩釜にあるハンドメイド雑貨のお店citron』2階
〒985-0005 宮城県塩釜市杉の入3丁目19-6


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR