「ママDEマルシェ」イベント終わりました。

フリーペーパーまみたん主催のイベント「ママDEマルシェ」無事終わりました。
会場が仙台市泉区紫山にある白百合学園小学校の体育館でした。
心配していた雨予報も晴れに変わりたくさんのお客さんが訪れてくれました。
どのワークショップブースもにぎわっていましたよ~。
私は*chiysmade*のちぃさんとはんこ押しのワークショップ。
子供たちがあふれて急きょ物販のテーブルや椅子まではんこ押しコーナーにしてしまいました。
150601a
押したはんこのお掃除は親御さんがお手伝い(笑)夢中になっている姿を見るのは楽しいです♪
150601b
ちいさんのひらがなはんこも大活躍、自分だけのオリジナルが出来上がりです。
この日もっと写真を撮っておきたかったのにスマホのデータ使用料の上限ぎりぎり状態で
思うように写真が撮れず、おまけに写真をうっかり2枚ほど消しちゃうし(TT)
まだまだスマホの操作に慣れないアラフィスです。
150601c
ね、ね、すてきでしょ!子供たちの素敵作品がアップ出来なくてごめんなさい。
この日ちいさんもスマホ忘れちゃったの~(TT)

お名前はんこを受け付けていた
AiiroEngineのkeiさんnonn*lala goutteのnonnさんPANAPNのsaguchigusaさんのブースも
盛況だったようですね。

6月に入りましたね、6月の参加イベントは2つ♪
6月25日(木)10:00~秋保ハンドメイド市 秋保ヴィレッジにて開催
はんこ押しのワークショップもやりますよ♪

6月27日~7月2日 はんこdeあら・ドーモ
全国のはんこ作家さんが参加。期間中ワークショップも開催されます♪(私は委託のみです
場所:『塩釜にあるハンドメイド雑貨のお店citron』2階
〒985-0005 宮城県塩釜市杉の入3丁目19-6

次のイベントに向けてはんこ彫らなきゃ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR