イベントだ!!

GWいろんなイベントに顔を出していたら急に参加のイベントが決まりだした。

その中でも近々のイベント(明日なんですTT)
急な依頼と300人くらいのイベントという事でネコ3匹の対応で乗り切ります!
ねこまてらぴーのねこまたぎさんよこしま手帳のよこしまちゃんと私です。
で、消しゴムはんこのワークショップをします。
0522a
午後1時~7時 仙台メディアテーク、オープンスクエア 「柄マニア天女ワールド」
NHKさん主催のイベントです。ワークショップは参加無料ですのでお気軽に遊びに来てね。
準備がんばります!
0522b
イベントのキャラクターの天女を彫らせてもらったり
0522c
NHK仙台のキャラクター「やっぺい」天女バージョンを彫らせてもらったり
0522d
メロンタマネギのメロンちゃんも天女バージョン彫りました♪
他にもいっぱいはんこを持っていくのでたくさん押してね。

その次は月末の31日(日)フリーペーパー「ぱど」さん主催のイベント
駐車場もあるのでこちらもお気軽に遊びに来てね。
0522e
宮城県図書館隣、泉プレミアムアウトレット近くだよん。

6月からのイベントも今度アップします!m(_ _)m

http://www.nhk.or.jp/sendai/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR