新年度がスタートしましたね。

3月29日1年間の役員を終えようやく気持ちも切り替えて新年度スタートしました。
4月早々に仕事もあってようやくブログ更新できました。

2月26日(金)、27日(土)の 「ぷちぽあ」も3月5日(木)~8日(日)、10日(月)の
Stamp Life ~消しゴムはんこでできること~のイベントも
総会準備と並行してで充分な準備も出来ないままで、それでもみんなががんばってくれて
とーっても楽しかったです♪ご来場の方々ありがとうございました。

150403a
年度末という事でみちのくはんこ会のメンバー凛さんも旦那さんの転勤が終わり以前住んでいた所へと帰る事になり
こっそり皆で色紙ならぬ手ぬぐいを制作。私はおたまをメインにぺたぺたと押しましたよ♪
完成は凛さんスペースが完成した時にブログにアップされると思いますのでお楽しみに。

もうひとつ総会準備の片手間に春のおたまハウスも作っていました。
これは役員の若手Sさんがいろいろがんばってくれたので私からの強贈品(^^;)
150403b
新年度に向けてこんなはんこも作ったのですがそれぞれのパーツ、すべて彫りなおしましたけど何か?
150403c
悪戦苦闘しながらもイメージしたはんこが出来上がりました♪
150403e
2015年3月11日東日本大震災から5年目にはいりました。
もう5年も経つの?我が家の周辺にはたくさんの仮設住宅がありますが
まだ1つも減っていません。
早く希望の芽が大きく育つ事を願って・・・。

150403d
オフィスベンダーで写真シールを見つけたのでさっそくシールを作ってみました♪
クラフトロボが無くてもこれならシール出来るね。

まだこれから参加予定のイベントは決まっていませんが今年も楽しくはんこ作りに励みたいと思っています。
ブログももう少し頻繁に更新しなくちゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングバナーも新しくなりましたので応援のポチっとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR