準備はじまりました。

2月も10日を過ぎてもろもろ準備が忙しくなってきました。
一番気が重いのは自治会の役員です。最後の大仕事総会を控え
次期役員さんの選出が苦労の種です。基本順番で回るんですが
団地なのでさまざまな方が住んでいるので一筋縄では行きません(TT)

間を縫ってイベントにも参加します♪
2月26日(金)、27日(土)10:00~15:00 「ぷちぽあ」
名取市杜せきのした サカモトの家モデルハウス

27日(土)消しゴムはんこワークショップをやります♪
150211a
ひなまつりカード作りはいかがですか?
色を塗って貼るだけ、メッセージも書き込めます。体験料300円
他にもいつものハンカチ作りやはんこ作りも出来るようにしてお待ちしています♪

そしてみちのくはんこ会仲良しメンバーで初イベントやります!

Stamp Life ~消しゴムはんこでできること~
3月5日(木)~8日(日)、10日(月)
塩釜市にあるハンドメイド雑貨屋の『Citron』さん2Fにて

作家8名での消しゴムはんこの販売、展示、ワークショップをやります。

AiiroEngine
Hobby Room kairi
くぼみの木
*chiysmade*
saguchi
nonn*lala goutte
凜 (Timbre Chinois)
メロンタマネギ

nonnさんの素敵なイベントフライヤー必見です!
150211b

私は8日(日)にワークショップやります♪
150211c
マイバックにもたくさん押しちゃおう♪
150211d
ワークショップも盛り沢山遊びに来てね。

胃をキリキリさせながらがんばります!応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR