HiLine WinterFes2014、スタンプラリー抽選結果発表♪

老朽化の給湯器を交換出来て2週間ぶりに自宅のお風呂に入れた時は
やはり震災後にお風呂に入れた時の感動がよみがえりました。
小さくとも我が家で入るお風呂はいいね~。

さて、HiLine WinterFes2014、スタンプラリー抽選結果発表♪パフパフ♪

F.Kさん
まこさん
ナナさん
にーなさん
あーちゃんさん

の5名となりました~!
参加の皆さまありがとうございます!
みんなより素敵な物が届きますよ~、お楽しみに♪

また、こんな企画で楽しめたらいいなーと思います。

1月も後半に入っていますが私のハンコスイッチはまったく入らず。
でもじわじわイベントが近づいているのでそろそろね~。

2015年はじめの「ぷちぽあ*」開催が決定しました~

2月27日(金) 28日(土)の2日間 サカモトの家モデルルーム
にて期間限定OPEN致します。

ちょこっと作品を置いてみたいと考えている方はレンタル棚を用意しているのでブログをのぞいてみてね。
私もワークショップを予定しているので内容が決まったら告知します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR