HILINEおわりました~♪

今年最後の参加イベントになるHiLine(はいらいん) WinterFes2014無事おわりました~。
しかし後日今年の疲れがどっと出たようで2,3日頭痛がひどくて動けませんでした(TT)

20141224a
新作おたまも作ったし
20141224b
羊おたまも彫ったり
バタバタと準備をがんばりました。
20141224c
チームメロンタマネギのブースはこんな感じでした。
20141224d
スペースは会議用テーブル1つ分(これで2ブース分)
初めてのイベント、初めての場所、売り上げはあまりよくはなかったけどなにより
この時期の室内イベントはいいですねー。これからに期待のイベントです。

今回は2会場、ブースもちょうどよく離れたのでスタンプラリーにはもってこいでした。
参加の皆さま楽しんでいただけたでしょうか?抽選、詳細については来月21日に発表したいと思います。
参加のメンバーのブログもチェックしてね。
141201b
*chiysmade*のちほさん
HobbyRoomのkairiちゃんTimbre Chinoisの凛さん
SnowyCrystalのkeiさん
nonn*lala goutteのnonnさん&くぼみの木のぽくぽくちゃん

ことしもあと少し、年賀状もこれからだったり(汗)毎年バタバタした年末年始ですが
来年もけしごむはんこを通じてたくさんの笑顔に出会える事をお願いしたいと思ってます。
皆さまもよい年をお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR