GW消しゴムはんこ教室2日目

4月28日~30日 消しゴムはんこ教室 10時~12時、13時~16時(当日受付)
    場所:ザ・モール仙台長町 Part2 2階 
        仙台ハンドメイドイベント『Smart Angel』内 体験教室ブース<終了しました>

5月26,27日 仙台定禅寺ストリート 杜の都のアート展(27日参加予定)
6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00
太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)

3日間の消しゴムはんこ教室無事終了しました。参加していただいた皆様ありがとうございます。

2日目はangel*smileのpure☆ちゃんが来てくれました♪いつも顔を出してくれてありがとう。
12051f
前回クリスマス図案に来てはんこを体験してくれた親子さんが来てくれました。
今度は仲良く親子ではんこ彫り。
12051g
娘ちゃんは本の中からmoge_rin さんの図案が気に入って彫っていました。
細いラインも彫りやすいようにアレンジしてどんどん彫っていました~!
小さな切れ端も使い切ってこんなにたくさん♪♪♪
12051h
さすが親子です。お母さんも本の中から図案を取ってこんなに上手に彫っていました。

午後からpure☆ちゃんはマイバック作り。春らしいバックが完成していました。
12051i

12051j

仙台ハンドメイドイベント『Smart Angel』内 体験教室ブースではさまざまな
手づくり体験ができます。大人から子供まで誰でも参加OKです。
体験スケジュールをチェックしてGW何か手づくりしてみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるさんへ。

こちらこそ~、一緒にほりほり出来て楽しかったです(あ、私は見てるだけだったけど)。
ちいさなお子さんでも彫れるようになるといろんな物が彫りたくなるんですね。

ちょっとしたコツやわからなかったところがわかると楽しさ倍増なのでまるちゃんもぜひ、
お教室やってはんこの楽しさを伝えてください。

お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜

3日間のはんこ教室、お疲れ様でした(*´∀`*)
初日の朝に乱入させてもらい、
お喋りしつつ黙々と彫らせていただきましたが、
とっても勉強になりましたーー♪♪
また参加したいなぁと思います☆
女の子、たっくさん彫りましたねーー(●´∀`●)スゴイ!

こういう風景を見ていると、私もいつかお教室を゚・*:.。. .。.:*・゜
なんて思いますが、いつになることやら・・・・www
まだまだ勉強せねばです(汗)
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR