イベント+ワークショップ+TV出演?!

12月27、28日とイベントが間近に迫っていますが先週はバタバタで
明日、あさってと気合い入れてがんばります!
141104a
ワークショップの準備もしているのでクリスマスカード作りなど体験できます♪
141124a
年賀状用のはんこ準備が間に合ってないけどね(汗)

そして12月のイベント参加も決定しました。アート展の参加メンバーが再び終結します。
HiLiNE WiNTER FES 201412月21日(日) 10:00~16:00
141124d
アート会場はAER5階と仙台マンションの2会場をまたいでおこなわれます。
今回はスタンプラリーもやるのでお楽しみに♪
141124b
音楽とアートのイベントという事でメロンタマネギもバンドを組んでみました(?)
どんな曲を演奏しているのかな?

そんな中、ブログのメールホームから1通のメールが来ました。
NHK仙台放送局で「てれまさむね」を担当している方から
毎週火曜日に放送している「まる得情報」という生活情報コーナーで
時節柄、年賀状に関する話題に焦点を当てていたところ、佐藤さんの消しゴムはんこに心惹かれ、ご連絡した次第です。
よろしければ、詳しいお話をお聞かせいただけないでしょうか。
とメールが来たのが18日(火)の事でした。
取材のOKをしたものの自宅は無理~、しかし取材日がなんと21日(金)
オープン間もないカフェをしているはんこ仲間のちほさんにお願いして場所を使わせてもらう事が出来ました。
折しも解散総選挙の話題、取材日も夕方からとなり,、
はんこ仲間の招集もみんなに集まってもらうことは出来なかったですが
ちほさんとnonnさんの2人に参加してもらう事が出来てかなり助かりました。
そんなわけで急なニュースが飛び込んで来ない限り
25日夕方からの「てれまさむね」で消しゴムはんこ教えている様子が放送されます。
もちろん図案はてれまさむねのキャラクター「やっぺい」です。
5、6分程度のコーナーですがよかったら見てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR