杜の都のアート展2014ありがとうございました。

開催発表2週間前にもかかわらず沢山の作家さんが出店した
杜の都のアート展無事終了しました。
天気をかなり心配しましたが思ったほどは悪天候にならず
楽しく出店できました♪

写真がここへアップ出来ないのでみんなのブログにも遊びに行ってみてね。
SnowyCrystalのkeiさん
nonn*lala goutteのnonnさん
くぼみの木のぽくぽくちゃん
チームメロンタマネギ(笑)
よこしま手帳のよこしまちゃん
HobbyRoomのkairiちゃん
Timbre Chinoisの凛さん

みんなが記念スタンプを作ってきたのでさながら♪みちのくスタンプカーニバル♪
ちゃんとスタンプ帳をもってきたりしてくれて楽しんでいただけて嬉しかったです。
お買い上げの方、差し入れを持って来てくれた方、遠方から遊びに来てくれるなど
皆さまありがとうございました。

次は地元イベントに参加予定です。お近くの方はぜひ遊びに来てね。
ぷちぽあvol.6
141104a
こちらではワークショップも予定しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!

アート展、寒い中お疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか??
何気に私も寒暖差に負け…ダウンしていて行けず…(´Д`⚫︎ )

今回はハンカーさん達大集合のアート展だったんですよね✳︎
東北でスタンプカーニバルも近いかもですねww

イベントが続きますが、
まずはゆっくり体を休めてくださいね✳︎

お疲れ様でした

寒いなかお疲れ様でした!
体調も悪いのに、大変でしたねー(。>д<)
ブースが近くてうろうろ出来て良かったです♪
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR