杜の都のアート展2014開催決定!

定禅寺ストリート杜の都のアート展2014開催決定!
去年は定禅寺通りの工事の為開催されなかったアート展今年も11/3が近くなっても開催の案内が無く
今年もやらないのかなーと思っていた矢先、開催2週間前のこの段階での発表、やってくれますなー。

ということで、すぐに申し込みを済ませました。
そしてわずか2週間での準備に自信がなかったのではんこ仲間に声をかけ、
一人出店未経験の3人と一緒に参加する事になったのです。

もちろんSnowyCrystalのkeiさんはお友達と出店、
イベントデビューしたばかりのnonn*lala goutteのnonnさんはくぼみの木のぽくぽくちゃんと一緒の出店。
そして私ははよこしま手帳のよこしまちゃんとHobbyRoomのkairiちゃんと
Timbre Chinoisの凛さんの4人、つまり猫×2+パンダ×2の組み合わせで参加します♪

これだけでもまるでスタンプカーニバルのよう♪♪♪
他にもはんこ作家さんが出店するかも知れないからはんこファンにはたまりません。

出店の最終決定は10/26以降ですが多分大丈夫でしょう。
相変わらずPCとスマホの連動が上手く出来ず写真無くてすみません。
取り急ぎご報告でした!準備がんばってー!のポチっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR