10月になりましたねー。

9月28日に開催されたとみざわマルシェ、天気も良くたーくさんのお客さんがおとずれました。
搬入時受け付けの近くに車を止めると1人で出店だった私にスタッフさん3人も
お手伝いいただきめちゃくちゃ助かりました。
141007a
ワークショップコーナーも途切れず
141007b
1時過ぎにはガーゼハンカチも無くなりました。

お隣は金魚やイモリすくいのブースでこちらもちびっ子に大人気だった。
ことしもステージは見えない位置で伊達武将隊の演武も見れなかったですがイベント帰りの
武将隊が帰りの車へ向かうところに遭遇出来てよかった~。
また来年も参加したいですね。

10月に入って3日、何年か振りに楽天戦を見てきました。
野村監督時代なのでしばらくぶりでしたね。
旦那くんは時々会社の人と見に行ってたのですが会社の人が行けなくなって私になりました。
141007c
6回まで見て帰ったのですが、それまで勝っていたのに球場を出たとたん打たれてしまい逆転負け。
今日は星野監督の最終戦、日本一にもなったし胸を張って退任してください。
お疲れさまでした。

イベント目じろうしの10月、 4日は仙台市西公園こけし塔前広場 で開催されたHOME COMINGに遊びに出かけました。
てづくりマーケットへの出店案内が来たのですがとみざわマルシェ後だったので他にだれか出てみたら
とつぶやいたらハン友のnonnさんが出る!と手を挙げたので遊びに行ってきました~♪
141007d
イベント初参加のnonnさん、テントが無くすぐには見つけられなかったのですが
ブログにあった通り素敵なデスプレイでお客さんでにぎわっていました。
ステージやフードも充実していて来年は参加出来るといいなーと思いました。

この日は1番町アーケードでも仙台・杜の都クラフトフェアが開催されたいて、
東北各地のクラフト作家さんがたくさん出店していてこちらもすごいお客さんでにぎわっていました。
141007e
こちらではねぷたの和紙を使ったぽち袋をお買い上げ。

この時期は宮城県内もたーくさんのイベントがあって出かけたいところばかり!
で・す・が、こちらのイベントも年に1度のお楽しみ♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR