smileマルシェvol.10参加しました。

5月10日のsmileマルシェvol.10参加しました。
140513a
ガラスの向こうが室内展示ホール、いつもはここが出入り口だったのですが今回は図書館側が出入り口でした。
140513b
こちらが道路に面した1階ブース、風が強かったけどお客さんでにぎわってました。(写真は準備中の頃)
140514a
uni*coさんやCouleurさんも出店していてはんこワークショップもやっていてはんこ率高かったです。
140514b
焼き菓子のさん、この前午後からお薬師さんへ行ったらすでに売り切れ、今日は朝一でゲット♪
5月24日青葉区木町にいよいよオープン予定のカフェ店舗楽しみですね。

バタバタと準備も得意のちびっ子に手伝わせる攻撃で無事完了。
140514c
ハンカチの袋詰め、助かりました。
140514d
準備が終わってすぐ、前にもはんこ押しをしてくれた兄妹。
140514e
ごめーん、写真が横になっちゃう(泣)お兄ちゃん作。
140514f
妹は海をイメージね素敵♪さすが押し方も上手ですよ~。
心配をよそに後はなだれ込むようにワークショップも大盛況。
140514g
机も子供でいっぱい。
140514h
親子で選ぶのも楽しいよ。
140514i
兄弟で完成。
140514j
これも横になっちゃう。中央に大きなはんこ素敵なレイアウトです。
140514l
140514m
いつから横に表示されてしまうようになったのかしら・・・。
140514n
140514o
140514p
ごめんねーみんなの写真横になっちゃうわー。
140514q
うちわ作りもできますよー。
140514q2
色のバランスがいいねー。
140514s
お友達同士楽しいね。
140514u
140514v
140514x
今日の記念に。
140514y
かわいい姉妹は写真無かったね。
140514z1
最後は仲良し女子3人組。小学4年生の会話はもう女子会。
140514z2
140514z3
あれ、2人分しか写真撮ってない。お母さんへのプレゼントを考えて押していました。
母の日、喜んでくれたかな?

パソコンの動きが悪くてアップが遅くなりました~smileマルシェ次回は7月20日開催です。
参加する予定ですので遊びに来てください。今度ははんこ助っ人を呼んで出店しまーす♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR