みんなで作る雑貨屋さんvol.2 終わりました♪

塩釜マリンゲートにてみんなで作る雑貨屋さん vol.2 4/26(土)
連休初日、羽入君のパレードも開催されるので人が少ないんじゃないかと心配しましたが
午前中は(笑)たくさんの人が訪れていました。子供向けのスタンプラリーもあったおかげで
はんこ押しのワークショップも賑わいました。
140428a
久々のマリンゲート塩釜、観光船の発着所の他おいしいお店もたくさん入っています。
140428f
中央吹き抜けが開催場所、室内でも解放感たっぷり。
140428b
お隣さんはアミアミバックと洋服の作家さん。
140428c
主催のcitronさんもかわいい雑貨がいっぱい♪
140428d
angel*smileさんはネックレスが人気だった。
140428e
アトリエ胡桃~kurumi~さんもかわいい多肉ちゃんがいっぱい。植え替え用の鉢と砂を購入。
写真撮り忘れましたが陸さんの焼き菓子やリンパマッサージなど他にもいろいろ出店していました。
次回は6月21日を予定しているようです。(もちろん参加予定です)
140430b
はじめはゆったり4人席でしたが2席増やして6人掛けで。
140430a
はんかちのワークショップをしてくれた子には
スタンプラリーでもらったお菓子の入ったバックにもはんこを押してもらいました。
140430c
たくさん押せたー♪
140430e
バックにも押せました♪
久々のイベント参加は楽しかったです。
140430h
pure☆ちゃんの車はおたまでいっぱいになってます(笑)
GWはイベント参加、そして後半のお楽しみは白石市で開催される「全国こけしコンクール」へ行ってきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR