みんなで作る雑貨屋さん vol.2

塩釜マリンゲートにてみんなで作る雑貨屋さん vol.2 4/26(土)
140424a
すっかり近所の桜も散ってしまいましたが日差しもあたたかくいい季節になりました。
朝晩は寒いしまだストーブもつけたりしていますがイベント参加もあわただしくなってきました。
140424b
公民館の桜はきれいです。
140424c
だいぶ前から作りかけのおたまもようやくストラップに。
140424d
ノーマルおたまとの大きさの比較。(アイアンはダイソーの物ですよ)
140424e
ノーマルおたまもリニューアル♪でもおたまをつくるとはんこ作れず(涙)スミマセン。
はんこでワークショップは開催しますよ~♪羽入君のパレードに行かない方はこちらへどうぞ~。
おたまはこちらのイベントにも持っていきます。
森の雑貨屋さん、こちはら委託のみです。
2014年4月26日~29日:
ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデン イオン仙台中山 「ちえこ」
インフォメーションセンター内

smile マルシェ vol.8
太白区文化センター地下展示ホール&たいはっくる1階・地下
《開催日時》5月10日(土)10:00~15:30

イベントやるきスイッチ入れー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR