桜とお薬師さんの手作り市

仙台も7日に桜が開花しました~♪
お花見気分で8日のお薬師さんの手作り市へ行ってきました。
午後から用事があったので午前中だけでしたが相変わらずお客さんでいっぱいでしたよ。
140408a
ほんのりピンクがまたいいねー、満開も楽しみですね。
140408b
mfactryさんの「宇佐木さん」指人形にも会ってきました♪
140408d
「やあ、こんにちわ今日は天気がいいねー」と指に付けて遊んでみました。
140408c
いろいろ台詞を妄想中。
140408f
手作り市が行われている敷地のお隣も広い公園で満開になればお花見も思い切り楽しめる場所ですよ。
140408e
一足早いお花見を楽しんできました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪

ようやく暖かくなってきて私もぼちぼちとしか
動いていませんがマイペースでがんばろう♪
こちらこそお二人の元気な姿が見られてよかったよん。

こんばんはー( ´ ▽ ` )

おとといはありがとうございました✳︎
かなりぶりに会えたので、
とっても嬉しかったです(´∀` )!

いつもタイミング合わずで、
渡したいものが渡せず…(。-_-。)
本当にすみません。。。汗
次は必ず!!

宇佐木さんも、砂嵐でお疲れの様子でしたが、
おたまちゃんとコラボできて
満足げでしたww

私もいろんなところに連れて行ってあげたくなりました♫

これから季節も良くなるので、
ハンコ彫りのスピードもあがるでしょうか…w

お互い気分が上がる作品作り、
頑張りましょう♫

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR