桜はまだかな~。

早いもので4月も3日目。間もなく結婚17年目突入です。
まあ特別記念日に何かをするということもなく勝手にケーキなんか買ってきて食べるくらいかな~。

消費税も上がって3日目ですがなんとか買いだめ物でつないでいますが
3月末まであれこれ買い物に走っちゃいました。

買いだめだけでなくしばらく振りに実家にも行ってきましたよー。
3月の連休、伊豆の河津桜は終わりでしたが他の種類の桜もたくさん咲いていて楽しめました♪
140403a
大室山麓 さくらの里この日は富士山がくっきり見えました。
140403b
伊豆高原駅に向かうと駅前の桜が咲いていてお花見気分満喫。
さくら祭りも開催されていてにぎやかでした。
140403c
帰りのお土産処はやっぱりここ、伊東マリンタウン。ながーい足湯が出来ていました。
140403d
久しぶりに会ったテツくん、初日は落ち着かなかったけど次の日にはすっかりこんな表情を見せてくれました。

実家へ行くのに便乗してちゃっかりソラマチで開催中のけしごむはんこ展やKITTEにも寄り道。
140403e
子供にまじってスタンプ押しまくる。
140403f
KITTEからの眺め♪
ひとりのんびり出来ました~。お留守番の旦那君、親方(老猫)ありがとう。

もうすぐ宮城も桜が咲くのでお花見楽しみにしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR