フィギアスケートはんこ

ソチオリンピック終わりましたねー。
閉会式のオリンピックの輪が開いた所を見るだけで涙が出そうになりました。

フィギアスケートを見ていたら思わず描きたくなったスケートはんこ。
やっぱりメロンちゃんでしょうと落書き。
140218i
はんこにするためさらにペン入れして
1420224a
(画像が横向きになっちゃう)
140224b
トレースしてハンコに出来上がり♪
140224c
スキャナーでパソコンに取り入れ印刷すれば色塗りを楽しめます。

勢いついたのか?しばらくはんこ彫ってなかったのでリハビリ。
140224d
新年度の町内会の役員が15年振りに回ってきたので月一清掃といえば草刈です(笑)
140224e
小さいほどのはんこではないけど大きさの比較。
これで勢いついていろいろ彫れるといいけど、後は寒さが和らいでくれるといいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR