松島かき祭り2014

今年も松島かき祭りに行ってきました♪
140202a

今年も1時間早くついて持ち帰り用殻付きカキとむき身を買った後、
お店のカキご飯とかき汁を買って会場で頂きました♪お友達はあんこう汁を食べていたよ。
140202b

140202c

140202d

お祭りが始まる9時には会場を後にしました(笑)
買ったカキは実家で炭火とカキフライでさらにかき三昧♪今年もおいしいカキを満喫いたしました~。
140202e

140202f

140202g
今年もおいしい松島かきを頂けて感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR