2014彫り初め

年末年始はおたま編みスイッチが入っていたのでそろそろハンコスイッチも入れなくてはと、
ようやく彫りました。
140114a
切手枠と消印風はんこ。私にしては難易度高いです。
140114b
図書館で借りてきたイラストレーター木下綾乃さんの本を見て作りたくなりました。
140114c
文字は相変わらず苦手。

140114d
今年の温泉初めは遠刈田温泉。
去年11月に出来たばかりの日帰り温泉を見つけ行ってみました。
140114e
敷地には足湯もありました。
食事や休憩スペースが充実してますが全体的にはこじんまり。
出来て間もないと言う事で混んでいました。

帰宅途中お隣の岩沼市にある日本三大稲荷の竹駒神社に行きました。
140114f
七福神おみくじを引いたら大吉でした。
元旦に引いた末吉のおみくじとは正反対のよい事が書かれていたので
間を取って平凡に過ごせればよいなーと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR