おたまハウス的ビフォーアフターその3

おたま匠による2件目の物件はこちら。
131219a
すでに匠は新たな玄関と窓を用意していました。
131219b

おたま匠によるリフォームが完成したようです、おたま達は喜んでくれるでしょうか?
131219c
「なんということでしょう。」
家主のおうちに男の子が生まれたということで男の子を意識したおうちになりました。
131219d
mt for kids を中心に元気で将来羽ばたけるようにヒコーキをあしらってみました。
もう少し付け加えたいところがあるので完成はもう少し。

鈴入りおたまも増産中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

kunさんへ

今年もよろしくおねがいします。
はんこの匠をめざして今年も精進せねば~。
また仙台にも遊びに来てねー。

No title

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も、よろしくお願い致します。
匠な姐さんと、仙台デートねすったいっス!
楽しそう♪めっちゃ可愛いし♪
今年も、会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR