おたまハウス的ビフォーアフターその2

おたま匠によるリフォームが完了しました。おたま達はは満足してくれたでしょうか?
131209a
「なんという事でしょう」
131209b
落ち着いた感じの中にも色鮮やかなマスキングテープは壁面のアクセントになり、
全体は森をイメージしながらも都会的な洗練さを出すことを心がけました。
131209c
屋根にはレースのシールをあしらう事で幾何学的な屋根にかわいらしさを加えてみました。

消しゴムはんこ会を開催中の『citron』さんでおたまハウス作ろうと材料もろもろ持って行った
けど、おしゃべりに夢中で作れず(笑)うちに帰って制作しました。
もう少しドアのインクを濃くすればよかったとかもろもろありますがこれはこれで完成です。
1個作るとまた違うバージョンも作りたくなるし、
それに合わせたマスキングテープも欲しくなっちゃいますね。

私はナチュラルキッチンでこの箱を見つけましたが、お子さんといろんなシールなんか貼ってみても
楽しいかもしれませんね。
これに詰め込むおたまも作らなくちゃです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR