おたまハウス的ビフォーアフターその1

おたまハウスに匠によるリフォームが始まろうとしています。おたま達も見守っています
131206
(ナチュラルキッチンで見つけたハウス型ボックス、可愛くアレンジしてお店に飾ってあったので
これだー!と思い買ってきました♪)
131206
匠は何か道具を持ってきたようです、何という事でしょうたくさんの色とりどりの
マスキングテープ、匠はいったいどうするつもりでしょうか?(つづく)

そんなおたまハウスをどんなふうにしようかと考えていたら、出かけた先でこんなものがありました!
ザ・モール仙台長町の隣りララガーデンのクリスマスツリー♪
131206
たくさんのかわいいお家がいっぱーい!夢中になって見ていると・・・。
かわいい男の子に声をかけられてしまいました(笑)
「機関車きた?」
『さっき来たよ、ほら来た!』
「あ、来た!僕ね、プラレールのね電車ね、」
『電車持ってるの?』
「うううん、誕生日にね、買ってもらうの」
『サンタさんにはお願いしたの?』
「・・・。僕ね、誕生日に買ってもらうの♪」
実際はもっと長いやり取りだったけど私は写真を撮りながら彼は汽車を追っかけぐるぐる回りながら。
知り合いだと思って話しかけていた?なんだかほのぼのさせていただきました(笑)
131206
で、中のお家も見れば見るほど楽しい♪子供たちが作ったのかな~?
131206
この中にはあちこちサンタが隠れているようです。
ああー、たくさんのおたまを並べたところを想像してにやつく怪しいおばちゃんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR