citron消しゴムはんこ会vol.3 その5

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』citron消しゴムはんこ会vol.3開催中ですが
はんこ以外にもいろいろなイベント開催中♪

12/3(火)~【L´atelier 陸】焼き菓子入荷します。
11月より、第1・3火曜日に焼き菓子が入荷します。

12/4(水)【はりーのまふぃん】マフィン入荷します。
ご予約は入荷時間の1時間前から店頭にて。

12/4(水)【karin】
ミンク玉やコットンパールを使ったアクセサリーのワークショップ 。

12/13(金)【づんだ】編み物のワークショップvol.5

消しゴムはんこが一段落して、その他のイベントに顔を出したり週末もお出かけしてました♪
11/23日は亘理町へ出かけました。
131127a
宮城に来てから15年、初めてのはらこ飯。
いくらは苦手だったのですが「ぼんやり~ぬTV」で海鮮物が苦手なサンドイッチマンの冨澤さんが
はらこ飯を食べたらおいしかったと言っていたので
私も食べれるかもと食べに行ってきました。
亘理町へはらこ飯を食べに行ったらどこのお店も車でいっぱい!並んで入りました。
相変わらずいくらの食感は苦手だけどおいしくいただきました。
12月は牡蠣飯、2月はホッキ飯おいしいものがいっぱいの亘理町ですね。

11/24日は楽天優勝パレード、ではなく長町でおこなわれていたスマイルマルシェへ出かけてきました。
陸さんの焼き菓子やはりーのマフィンやゆがふの米粉パンもお買い上げ♪おいしかったよん。
131127b
Couleurさんの革アクセサリーに目が止まってお買い上げ♪Riu+さんのハンコは帰りがけに見つけてお買い上げ。
グッディーズさんのタイル雑貨はは人気の商品。
131127c
カメラの後ろはいろいろあったけどやっぱり猫はお買い上げ、早々にゲットしました。

タイル雑貨のグッディーズさんに頼まれていたミニハンコ、この日も完成できず後日完成。
早く渡さなきゃなのですがのんびりでごめんなさい。
131127d
干支シリーズ、以前に彫った図案や新しく彫ったり、修正したり。
コラボ商品見かけたらよろしくね。
131127e
来年はまたコラボワークショップ出来たらいいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR