citron消しゴムはんこ会vol.3 その1

citron消しゴムはんこ会vol.3はじまりました~♪
131120a
11/19(火)~12/20(金)open 10:00~close 16:00(期間中の営業日はHPにて)

県内外から18名の作家さんが参加しています。
131120c
お店の中ははんこでいっぱい、見ごたえあり♪
131120b

期間中ワークショップも開催です。
11/22(金) メロンタマネギ 消しゴムはんこ教室
131112b

11/28(木) kairi消しゴムはんこでエンボスにチャレンジ!

12/14(土) Co38-styleイーゼルカードを作りましょう

お店では焼き菓子やマフィンの販売もあるのでチェックしてみてください。

長町での「森の雑貨屋さん」は無事終了しました。
131120j

天気も良くて最終日、ガゼボでのはんこ教室も温かくて楽しくお教室できました♪
131120d
とみざわマルシェでハンカチ作りをしてくれた子たち。お母さんも挑戦中。
131120f
ひーん、写真横になる~(涙)
131120e
おばあちゃん、おかあさん、お孫さん三世代での参加です。
131120g
僕はサンタ。
131120h
おばあちゃんは馬。
131120i
なかなかの出来栄えです。
午後は親子でバックやカード作り♪
131120k

131120l

131120n
131120m

131120o

131120p

どちらも女の子らしいやさしい色合いで出来ました♪参加ありがとうございました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR