楽天優勝おめでとう。

11月3日東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズ優勝を決め日本一になりました~!
で、最後の日寝込んで試合見てません(涙)。
正確に言うとこの日旦那君が同僚と飲みに行ったので夜迎えに行けるようがっちり寝ていたわけで
風邪をこじらせないよう大事を取っている間に決まったわけです。

旦那君は2件目の居酒屋のテレビでしっかりマー君の有志を見ていたらしいです。

先週ははんこ彫にお仕事にお教室でうっかり風邪をひいてしまいました、皆さんは大丈夫ですか?
そんなこんなでブログ更新もようやく出来ました。

まずはpure☆ちゃんの娘さんの高校での文化祭。台風の影響で雨を心配しましたが午後からは晴れてきました。
131105a
親戚のお姉ちゃんと一緒に来たのかな(?)
131105b
お姉ちゃんはまだ小さい次男君の為に押してくれました。
131105c
ぼくもたくさん押せたね~♪
131105d
色紙とマステで急きょ看板作り、意外と楽しくて次の教室用にお持ち帰りしました。

131105e
1人で2つ作ってくれました。
131105f
押し方もじょうず~
131105g
裏表もメリハリがあってとーっても素敵になりました。
131105h
暇を見てこんなことや、隣の教室でバザー品があって、格安で電気ストーブをゲットしちゃいました。

131105i
たくさん押してね~♪
131105j
写真横になっちゃったけどハロウィーンな感じに出来ました♪
131105k
ハロウィンと
131105l
秋らしくシンプルにこけし。
131105m
こちらは仲良し卒業生4人でみんなで一緒に押してくれていい記念になったそうです、よかった~。
131105n
かわいい2人はマイキャラはんこに挑戦。いい味出てたよー!
今年もありがとうございました。たのしかったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR