うまはんこ

台風が過ぎ去るとさらに寒さが増すというのでようやくストーブを出しました。
後は灯油を買わねば!
寒いとはんこを彫る手てもがかじかんでしまう。

寒さに負けずはんこ教室がんばろう!
まずは高校生がお相手、天気も心配。
10月26日土曜日10時半~ 宮城県多賀城市 貞◯高校 
angel*smileのアクセサリーワークショップ・nekonatsukoさんの消しゴムはんこワークショップ)
こちらは高校の文化祭、PTAの出展ブースにおじゃましちゃいます。
お近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね。

11月2日(土)仙台市片平市民センター・片平児童館主催
「けしごむはんこdeクリスマス&年賀状カード作り」10:00~12:00
小学生20名(1年生は保護者同伴)先着20名 
昨日定員に達したそうで募集は閉め切りました。ありがとうございます。

そんなお子様にも彫ってもらえるうまはんこ追加で作ってみました♪
131025a

131025b

クリスマスカードもね。
131025c

11月の連休お子さんと八木山ベニーランドへ出かける方、まみたんイベントがおこなわれます♪
11月3日9:00~16:00八木山ベニーランド内まみたんブース。
まみたんキャラクターの消しゴムはんこを使ったオリジナルエコバック作り。
まみたんのかわいいキャラクターを消しゴムはんこに
させていただきました、たくさん押してね。
当日受付、参加費無料です。

11月から12月にかけてはどっぷりcitron消しゴムはんこ会vol.3です!
11/19(火)~12/20(金)
10/31まで委託ハンカーさん募集中です。
期間中ははんかーさんのワークショップもあるよ~
はんこ教室もやりますよー♪(詳細は後程~)

彫らなきゃいけないはんこがまだまだあるのでストーブ焚いてがんばろう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR