リメイクはんこ

郵便物を送るときに使える住所枠はんこ。
この前荷物を送るのに封筒にぺタっとしたけどはんこ大きいんだよね~。
うちにあったラベルシールの大きさに会うよう彫りなおしてみました。
131023b
(なんで横になっちゃうんですかねー)
131023a
ラベルシールにもピッタリサイズ。メモはんこにも使えそう。
残ったラベルシールに全部押したけど失敗もあって量産は大変かな。
時間があるときにシールに押そう。

郵便局に荷物を出しに行ったらかわいいのりが売っていた。
131023c
(今度は縦になっちゃう)

スタンプカーニバルへ行く前、かわいいカバンを見つけていたけど
これを買ったらスタカニの買い物が減るというので我慢。
帰ってきてからお給料日とイオンのお客様感謝デーをまって購入♪
新しい相棒として使いたいと思います。
131023d
トートバックとショルダーバックが合体したデザインの2WAYバック♪
131023e
ぽけっともたくさんあって益々荷物が増えそうです。
これからまたかわいいキーホルダーやアクセサリーを付けてみたいと思います♪

イベントワークショップの予定は前日記でチェックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR