イベント告知10月~12月編

スタンプカーニバルもお仕事デーも一息。来週からもイベントは盛りだくさんです♪

まずは「森の雑貨やさん
10月24(木)、25(金)りんくうタウン名取住宅展示場「セルコホーム」 10:00~16:00
消しゴムはんこdeハロウィンは24日予定です。

11月14(木)~17(日)ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」
消しゴムはんこdeハロウィンは17日予定です。

130926b

10月26日土曜日10時半~ 宮城県多賀城市 貞◯高校 
angel*smileのアクセサリーワークショップ・nekonatsukoさんの消しゴムはんこワークショップ)
こちらは高校の文化祭、PTAの出展ブースにおじゃましちゃいます。お近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね。

11月2日(土)仙台市片平市民センター・片平児童館主催
「けしごむはんこdeクリスマス&年賀状カード作り」10:00~12:00
小学生20名(1年生は保護者同伴)先着20名 
こちらもお近くの方はぜひ遊びに来てください。詳しくは市民センターへお問い合わせをお願いします。

3回目の開催になります♪
11/19(火)~12/20(金)citron消しゴムはんこ会vol.3
10/31まで委託ハンカーさん募集中です。
はんこ教室もやりますよー♪(詳細は後程~)

12月には小学校のPTAのお母さん方へのはんこ教室もやります!(楽しみ♪)

そんなこんなで準備も頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

kairi さんへ

まあ、残念。文化祭シーズンですものね。
シトロンで遊びましょう♪

うわっ。

その高校、うちの近くなのにー!!!!

その日学芸会。そして姫レッスン(-д-`*)
行けないじゃあぁぁああぁん。涙

全然ストーキングできないー。笑
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR