スタンプカーニバル2013 その3

スタンプカーニバルでの戦利品。
入場して最初に向かったのは彫るナビのSEEDさんブース、今回1番のお目当てよね♪
131017a
mizutamaさんの新刊と彫るナビセット♪
131017b
猫科判子のにゃいとうさんはおパンツづくし♪
131017c
~平安楽土~水葵ちゃんのブースでKESUのオリジナルペーパーとハンコ♪
*LuLu Cube*のpocoちゃんのはんこと最後の1つになっていたシールをゲット!

名刺もいっぱい交換していただきました。(写真が横だ泣)
131017d

131017e
スタカニでこけし工人さんの手書きの名刺ってすごいよねー。
131017f
2枚もいただいてしまった、うちの家宝にします!
ああ、これも横だわ。
131017g
津久井japan記念グッズ♪
131017h
家に帰って開けてびっくり、Ringちゃんにはがまぐちもらっちゃった♪
131017i
はせがわさんの「お絵かきこけし&けしごむはんこセット」もお買い上げ。

今年も楽しいスタンプカーニバルでした。
スタカニレポはここまで、次はイベント告知いろいろあるよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR