スタンプカーニバル2013その2

スタンプカーニバル2日目は姪っ子家の最寄駅まで姪っ子に送ってもらい電車に乗りました。
日曜に帰ることになったのでまずは上野駅でお土産を買いロッカーに荷物を入れ浅草へ向かいました。
131016d

11時過ぎになるのでパンを買って向かったのですがちょうどRingちゃんとも会えたので
会場に向かう途中に気になっていたウナギ屋さんへ行ってきました。
131016a
スタミナつけて午後も楽しもう♪

あ、1日目はステーキじゃなくてハンバーグ♪
131016b
ひたすらついていく♪
131016c
おいしゅうございました。

131016e
午後は1日目に買った鳴子こけしに絵付けをしました。
絵付け自体は初めてだったのでなかなか上手くいかず、向かいで体験していた
2人組の方のかわいいこけしも一緒にパチリ。(真ん中が私)
でも楽しかったー。工人さんが蠟引きしてくれると言ってくれたのですが
こけしの底に穴が無かったので出来ず、ニスだけ塗ってくれました。

午後は宮城勢keiちゃんやnonnちゃんとも合流、nonnちゃんを連れまわしてみたり(笑)
やっぱりおしゃべりメインでした。
楽しい時間もあっという間、来年は改修工事がある為会場は浜松町で開催になるそうです。
あー、体はぐったりだったけど本当に楽しかった♪

にゃいとう姐さんのスマホケースかわいい♪
131016f
帰りの新幹線の時間までお友達とご飯に。世界の山ちゃん初体験でした。
131016g
ぴゅん兄さん、以前から知っているのにようやくまともに話が出来たよ(笑)
131016h

お腹も心もいっぱいの2日間でした~みなさんありがとうございます。
来年もおじゃましますのでお相手よろしくおねがいします。
はんこお買い上げの方々ありがとうございました。来年も津久井japanで参加させていただけそうなので
また頑張って彫りますね! ではその3に続く

10月は森の雑貨屋さんin名取もあるよ~♪
森の雑貨屋さんも日程が決まりました。ワークショップもやりますよ~♪

10月24(木)、25(金)りんくうタウン名取住宅展示場「セルコホーム」 
消しゴムはんこdeハロウィンは24日予定です。

11月14(木)~17(日)ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」
消しゴムはんこdeハロウィンは17日予定です。
取り急ぎサンプル作り
130926b
詳しい内容はまた後日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR