スタンプカーニバルへの道その2

10月12(土)、13(日)と浅草でスタンプカーニバルが開催になります。
毎年遊びに出かけていますが去年復興支援の企画に参加させていただいたご縁で
今年はなんと!津久井japanのブースで消しゴムはんこを販売させていただく事になりました。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
企業団体ブース B-16 津久井JAPAN にて販売予定です。
131011e
いよいよ明日となりましたが難関は身内にあるんですよ~。
留守中の老にゃんこの世話を旦那君に託すんですが、にゃんこ以上に留守番が出来ない旦那君。
行くとなるとぶつぶつとイヤミをつぶやき始める所が悩ましい。

そんなスタンプカーニバルまでもう少し、当日まで気が抜けない状況が続きます。
131011g(写真ちゃんと表示されてる?)
スタカニ記念はんこをブースに置かせてもらうつもりです。
ご自由に押してくださいね。
131011b
しょぼしょぼ名刺だけでは不安とポスカやシールもつけてみました。
131011a
毎年スタカニに合わせて手帳を新調するのですが買いたいと思っていた手帳が買に行った時には
売り切れとな!人気のデザインだったんですね。

いろいろ手帳を探しているうちにダイソーの手帳がなかなか良かったのですが
中の紙質が悪いのが難点。でも仕様が良かったのでとりあえずお買い上げ、表紙も変えてみました。

準備には参加できませんがみなさん2日間元気に頑張りましょう♪

スタカニで腑抜けにならないようにしないと・・・。
森の雑貨屋さんも日程が決まりました。ワークショップもやりますよ~♪

10月24(木)、25(金)りんくうタウン名取住宅展示場「セルコホーム」 
消しゴムはんこdeハロウィンは24日予定です。

11月14(木)~17(日)ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」
消しゴムはんこdeハロウィンは17日予定です。
取り急ぎサンプル作り
130926b
詳しい内容はまた後日

応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR