とみざわマルシェ終わりました♪

疲れすぎて撃沈。ようやく更新です。

とみざわマルシェ 天気にも恵まれ無事終了しました。
富沢駅付近も住宅やマンション、お店も増え人口増加のせいでしょうかとにかく人、人、人でした。
ワークショップをするという事でワークショップをするブースが固まって配置。
ちょっと離れていて心配しましたがそんな心配をよそに時間が進むにつれ人が集まっていました。
13102a
ハロウィンカードも作れるようにしました。
13102b
親御さんも挑戦。
13102c
ハンカチの半分はハロウィンで。
13102d

13102e

13102f

13102g

13102h

13102i
全部載せきれなくてごめんなさい。
想像以上の人出、お昼過ぎにはハンカチが無くなったり、順番待ちの列が出来たり、
テーブル2つ持って行って正解でした。
本当にたくさんの子供たちに楽しんでもらえてよかったです。
来年もこんな風だといいんですけどね、これは天気次第。

スタンプカーニバルの準備も焦っていますが、疲労困憊ギリギリになりそうです。

来月12(土)、13(日)と浅草でスタンプカーニバルが開催になります。
毎年遊びに出かけていますが去年復興支援の企画に参加させていただいたご縁で
今年はなんと!津久井japanのブースで消しゴムはんこを販売させていただく事になりました。

森の雑貨屋さんも日程が決まりました。ワークショップもやりますよ~♪

10月24(木)、25(金)りんくうタウン名取住宅展示場「セルコホーム」 
消しゴムはんこdeハロウィンは24日予定です。

11月14(木)~17(日)ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」
消しゴムはんこdeハロウィンは17日予定です。
取り急ぎサンプル作り
130926b
詳しい内容はまた後日

応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR