準備中2013スタカニ

スタンプカーニバルまで1か月を切っていますがさっぱり準備が進んでません。
メインを彫る勇気が無くて横道に逸れてばかりです。
13017a
去年図案を転写したまま放置していたはんこを彫ってみたり。
13017b
これも、自分に気合を。
13017c
2009年に作った図案をリメイクしました。
13017d
こちらもリメイク。2つの図案を合体。
130917e
新作こけし風はんこも図案に悩みました。
130917f
ようやく決定。4個は出来そうです。

お風呂に入っているとあれも彫りたいこれも作りたいと妄想するのですがいざ手を動かそうとすると
なかなか進みません。目標20個でいいですかね~。

来月12(土)、13(日)と浅草でスタンプカーニバルが開催になります。
毎年遊びに出かけていますが去年復興支援の企画に参加させていただいたご縁で
今年はなんと!津久井japanのブースで消しゴムはんこを販売させていただく事になりました。

準備もありますがまずはコチラもよろしくね。
とみざわマルシェ 9月29日(日) 10:00~15:00

台市太白区富沢1丁目2 (仙台市体育館隣接)
仙台地下鉄南北線 富沢駅より徒歩2分

応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR