うま、馬、午。

8月も終わりですねー。また1つ年をとりました~(笑)
今年は免許の更新もあり無事30分講習での更新でした。

明日からは9月。秋からもイベントもりたくさんで準備を進めたいのですが
やはり今年の夏は暑かった!月末は体調が悪い日が続いています。

それでも11月のはんこ教室の為、打ち合わせが9月にあるので馬はんこを試作。
130831a
体調が悪くてはんこを彫れなくてもとにかく転写だけはと写していました。
130831b
1日ゆっくり寝てみたらだいぶ体が楽になりホリホリ再開です。

秋のはんこやハロウィンのはんこを転写をするも彫るのはこれからぼちぼち彫り進めます。

森の雑貨屋さんin長町 9月12(木)、13(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」棟
今回もワークショップが開催されます。
12日(木)
++ガゼボ++  「メロンタマネギ」消しゴムはんこ
++和室++   「りぼん」UVレジンアクセサリー
       「Deco La Vriller」 スウィーツデコ
13日(金)
++ガゼボ++  「Noel」 バラのプリザーブドを使ってリース作り
++和室++   「muiQ」 ポーセリンアート

私は12日、展示場内にあるガぜボ(小屋)にてはんこ教室をやる予定です。

とみざわマルシェ 9月29日(日) 10:00~15:00

台市太白区富沢1丁目2 (仙台市体育館隣接)
仙台地下鉄南北線 富沢駅より徒歩2分

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR