杜の都のアート展2013(準備編その2)

定禅寺ストリート杜の都のアート展まであと少し。
夏バテがひどいのか食欲もあまりないです。スープ春雨やしょうが紅茶オレなんかを買ってきてみました。
皆さんは体調大丈夫ですか?

全日記の追加はんこ。メロンタマネギキャラクターのメロンちゃんです♪
130823a
もちろん周りから彫ります。
130823b
今回はツアーの添乗員さんがイメージです。
ツアーの向かった先は~?
130823c
久しぶりのぬりえシリーズです。もう少し手を加えたいけどアート展の準備もあるからここまで~。
130823d
定禅寺通りをイメージしたメモ書きはんこ。
130823e
定禅寺通りってわかるかな?
130823f
ダーナラホースって模様が難しいい。このくらいでご勘弁を~。

130819e
出展は25日(日)ですB-33です。
東京エレクトロンホールの正面辺りです。

angel*smileのpure☆ちゃんと共同出展です♪
いつもの事ですが、ちょっとお天気心配になってきました。雨ふりませんようにー!

そして9月の予定も告知です。
森の雑貨屋さんin長町 9月12(木)、13(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」棟
今回もワークショップが開催されます。
私は12日、展示場内にあるガぜボ(小屋)にてはんこ教室をやる予定です。

9月29日(日)とみざわマルシェ出展予定です。

準備がんばろう!の気合のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR